HOME > 診療案内

診療予定

Calendar Loading

緑 午前休診   青 午後休診   赤 休診日   緑2 予約診療

診療動物

犬、猫

診療内容

一般診療、健康診断、各種検査(血液検査、尿検査、糞便検査、レントゲン検査、超音波検査等)、 各種予防(混合ワクチン注射、狂犬病ワクチン注射、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防等)、 去勢手術、避妊手術、歯科処置、各種外科(軟部外科、腫瘍外科等)

狂犬病ワクチン注射

当院では狂犬病ワクチン注射、及び登録手続きを実施しています。 橋本市、かつらぎ町、九度山町、高野町にお住いの方は当院にて手続きができます。 役所に登録済みの場合は市町村からのお知らせハガキをご持参いただくか、鑑札番号を控えてご来院下さい。

往診

往診についてはご相談下さい。可能な限り対応いたします

救急対応

当院では夜間等、時間外の診療を『救急』に限りお受けいたします。
(時間外診療費が別途必要となります)
診療時間外における緊急性のない質問、電話相談などはご遠慮下さい。
また初診での時間外診療は受け付けておりませんので、ご了承下さい。

0736-42-0339にお電話して下さい。留守番電話に切り替わりますので
診察券番号、飼主様の氏名、電話番号、動物の症状を入れて下さい。

10分以内に折り返しの連絡がない場合は対応できないとご判断ください。
また、学会・勉強会等により不在のため、一切対応できない日もありますので
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

動物健康保険

アニコム、アイペットの窓口清算が可能です。「どうぶつ健康保険証」をお持ちの方は診察前にご提示ください。
窓口でのご精算が出来かねる場合や、アニコム、アイペット以外のペット保険は飼い主様から保険会社へ直接請求をお願いいたします。

anicom アイペットペット保険対応動物病院

クレジットカード、電子マネー

各種カード、電子マネーをご利用できます。会計時にお伝え下さい

キャッシュレス・消費者還元事業

2020年6月30日まで各種カード、電子マネーの支払いで5%のポイント還元が実施されます

問診票ダウンロード

当院では初めて来院される飼主様に問診票の記入をお願いしております。 待ち時間短縮のため、初めて来院される方は下記ボタンより「問診票」をダウンロードの上、 必要事項をご記入頂き、当院までお持ち下さい。

▲ページトップに戻る